July 29, 2010

ちょっこし時間のかかるレコーディング・ダイエット

いまだ、飽きずに書いています。
 千里ちゃんも、ちゃんとやっていますか? 
   たまに、ノートを見せあッこして、励ましあいましょうね。
いろいろ考えて食べているから、お腹の調子もすこぶる良いです。

今日は、朝からずーーーーーっと、雨降りです。null
 こんな日のゴルフは厭だな〜って思っていたら、ゴルフ部のヨッチがコンペだって・・・ 可哀相だな。
この前は帯広で熱中症になったっていうし、今度は風邪をひかなきゃいいね。

それにしても、ズーーーーっと、半端じゃなく降っています。
 窓辺に乾かしていた ゴルフシューズも吹き込んだ雨に濡れていました。けっこう 風もあるのよ。

来週からすすきの祭です。 これは、お天気が良くなりそう。たくさんの人出があるでしょう。
 お店でも、何かお祭りっぽいことをしようと思っています。

さっき、沖縄から電話がありました。 去年、一緒に ヒロシマも一緒にゴルフしたもんね。
彼らは高級ゴルフ場ばかりを狙うので、一緒に行く時はせめて衣装だけでもカッコよくしようと思います。

無駄使いをやめて、備えなきゃ〜