July 20, 2010

続・むしむし蒸しむし

あいかわらず、蝦夷梅雨のようなお天気です。
 昨夜は暑くて 冷凍庫から保冷剤を出して、タオルにくるんで涼を得ました。
もう なかなか眠れなくって、明け方です、ゆっくり眠れるようになったのもつかの間。 ゴミださなきゃと、起きました。
 そろそろお天気 回復しないかなあ???? 

今週末は、いえ、日曜日は 第4回目のゴルフ部月例です。 真駒内CCなんて 久しぶり。 札幌近郊で、なかなか良いゴルフ場です。 なんてったって、バブルの時の落とし子みたいなもんだもんね。

ああ、パッとしない天気なんで、2日間ゆっくり休めました。
今年は、ゴルフもやみくもに行かないんだ。 だって、だって、疲れるんだも〜ん!!

いやいや、いくちゃんに笑われるから、ちょっと 少しは、頑張ることにします。

 頭 使わないとね!