July 16, 2010

西日本では、豪雨による水害で死者が出ています。

4メートルもの岩石に就寝中を襲われて亡くなった親子、残された娘。 それぞれを思うととても悲しくなります。
 昨日は、お天気よろしい札幌 薄野は、目抜き通りにたくさんの屋台が出て盛り上がっていました。
そして、ビルの5階の我々は、少人数でけして盛り下がってはいなかったぜ!!
 しかし、遅くまで屋台が出ていると 多大なる影響があるよ。 外で飲むって 楽しいもんね。 開放的だし。 私だって、混じりたいもん。
 しかし、薄野観光協会は、いったい誰の味方なんだべか????

おととい、アイんズで血相変えて薦めてくれた おねえさんから買ったシャンプー&トリートメントは、なんとなく良いかもって気がします。まだ、完璧には信用していないけどね。

きょうは、庭で踵を虫に刺された。 両のかかと。 ポイズンリムーバーを手に入れたいね。

 そして、われわれは、今夜浴衣を着ます。

暑中お見舞いのハガキ、まだ作成していません。 焦ります・・・