July 01, 2010

2010年も、後半に入りましたね。

早いもので。
最近、岡田監督、ごめんなさいコールが聞こえてきましたが、
ちょうど去年の今頃、MJ 、変態に思って ゴメンネって言っていました。
あまりにも、情報が 光の矢のように早く降り注いでくるので、
何が本当か、嘘か、考える時間を与えられる間もなく、割と悪い方に 思ってしまって、
本当に、ごめんねが たくさんあります。
芸能人だけでなく、自分の周りにも、そんなことってあるんだよ。

知らないうちに ひとを傷つけたり、 黙っているけど、凄く傷ついていたり。

もう、ほんと、生きるって忙しいことです。

さっき、ふと 50歳で死ぬかもって なんだか思いましたら、きゅうに、緊張感を覚えたもんです。
残された時間を、どういう風に使えるだろう?

謙さんが言いました。
俺は、グリーン上で、後ろから飛んできたボールにあたって、よくここまで飛ばしたねって、こと切れたい。
なーんて 楽しいこと言ってくれるじゃない!

最近 夏バテぎみだったから、弱気になっているぜ!!