June 27, 2010

明日は雨予報が変わりました。夕焼け空だよ、綺麗だ。

昨日は久しぶりに いくちんに 勝ちました。
null   null

嬉しかったなあ。

毎日まいにち 真夏の爽やか北海道

 今日も すこぶる良い御天気でした。何度あったのかな?
昨日は、今年3回目の月例が 名門 小樽カントリー を見下す 山岳コース銭箱チサンで行われました。

 そして、さめじま選手が 念願の優勝をしました。 よほど練習したらしく、前日から手ごたえのある旨 報告を受けていたので、 有言実行 優勝してくれると信じておりました。
 いままでの ハンディ31が嘘のように・・・! しかし、本当の自分を取り戻すべく、どんなにか努力したか想像につきません。 いままで、100たたきで、本当に悔しかったね。 

 さめじま選手、ぶっちぎりの 59で優勝おめでとうございます! ( 遼くんかおまけ )

             null

下界は31度、山に登って、29度。汗だらだら・・・すぐに乾いて顔ざらざら・・・唇なめたら しょっぱくて塩分補給にちょうど良く、 あまりに暑くて頭は痛くなるは、したがって パターのラインを読むのにしゃがめないくらい、頭ガンガン!
 これ 熱射病かと思うくらい。 そうだったのかなあ? 折り返して三つ目くらいに、足はつるし。 ふくらはぎと、スネと いっぺんに攣ったらどうして良いか分からない。 

体力もつけねばと思い知らせた 炎天下大会でした。null