April 08, 2010

ゴルフチャンネルできました。null

SSゴルフ部員さんは、携帯から情報を送ることが出来ます。
これから、その準備するから、ややしばらく待っていてね。

本州からは続々桜の便りが届きます。嘘です。まだ、3件だけです。
ああ、こちらも暖かくなってきたね。
いのしし様から 都会の桜の便りをいただきましたが、自分だけ堪能しちゃったんだ。
携帯から、PCに、送って、載せようとしたら、間違って消しちゃったんだよ。
素敵な写真だったのに。 御免ね。 もう、そこは葉桜になってしまいましたでしょうかねぇ?
そう、おがっちも、送ってくれたのに、ずわんねん・・・

きのう、久しぶりに、キラリンがやってきました。
だいたい、2,5歳という年頃は、悪いらしい。
人の顔色見ながら、悪さをする。
なんだか、一丁前だと 勘違いしてしまう行動があり、惑わされ、しかしお絵かきさせると、面白いくらい 下手だ。
やはり、まだ 赤ちゃんから人になりつつある 2,5歳なんだ。
null   null
昔から馴染みのある 『めばえ』という、付録付きの本を買い与えたけど、
彼は、ビリビリと乱暴者である。あんた、男だね・・・ 野生だね。いまに理性も芽生えるまで、楽しく観察しようです。

なんだか、最近お腹の調子が悪いので、ヨーグルト、嫌々食べ始めましたが、昨日恐ろしい話を聞いた。

健康診断で、太ったねと医者に言われた白さんは、思い当たる節は牛乳だけだと答えたそうな。
お医者さん曰く、50過ぎたら牛乳なんて駄目だよって・・・
牛乳屋さんに怒られるかもしれないが、それが彼の真実だったのです。

ちなみに、キラリンは、牛乳嫌いらしい。
でも、新年度、8cm 背が高くなっていたんだって。うん、うん。そうか。めんこいのう。