April 25, 2010

う・・・ 腰が痛い。

null null

ま、こんな顔ぶれでした。みなさまほんに おつかれさま〜null

ああ、オープン戦無事終了しました。

昨日そんなに、寒くなかった。 わたし、東ちゃんと、K本さまと一緒で、最終組。null
 イクチンの『ズタズタ・ぼろぼろの107点』
わたし、『うんうん、まあまあの110点』。 失敗はいっぱいしたけど、キッチンの絨毯の上で、鍋の火加減見ながらパターの練習した甲斐がありました。 まあね、今の時期だし、これから草が元気になってくると状況は変わりますからね。null
 ロストボール長者になれそうなほど、ごっそり落ちていた。 でもね〜 今年は力の抜けて鼻息の荒くない1年にしようと思っているから、無理しない。無駄しない。体力の無駄使いも極力避けたいところです。null
 優勝者の達也さんは、馬券まで独り占め。 恐ろしく憑いている・・・いえ、ラッキーな1日でしたね。

今日は、昨日 後ろ姿が痩せたんじゃないかなって思ったよ! の一言に、お昼の山の手を元気にウォーキングし出しました。 そして、ぼろぼろに疲れ、7000歩も歩いて帰宅。 すね 筋肉痛。 腕、筋肉痛。 背筋も、筋肉痛。
でも、バカみたいに ばたつかなかったから、痛みもこんなもんかしら。 あら、大人になったわたし!

 昨日、ゴルフ場で、こめかみを押さえ、カートで戻ってきた人。 聞くところによれば、素振りのアイアンが 当たったんだって。 鉄の塊だからね。 間違ったら死ぬよ。 本当に、素振りは気をつけて、あたりを見回してやりましょう。
 救急車も来ていたみたい。