April 23, 2010

雨が降っている。天気予報は当たっている。

 ということは、明日の朝には雪が降り、昼頃には、今日の今頃と同じくらいの気温になるだろう。
千歳はいつも ここより1度くらい暖かい。 きっと、心配しているほど寒くもないのではないだろうか。
 もう、10年もゴルフをしているというのに、未だに前日は準備に緊張する。 アホかいな。。。

 さっき、買い出しに行って 駐車場にこんな群生を見つけた。 しかし、こんなに黒いものだったかしら?
おがってしまったら、なんだか正体が分からなくなる。 今が1番可愛い。

            null

 今日は、鉢植えを一つ買った。 山椒。 筍を買った。 米ぬかで今、炊いている。 春ですね。