March 08, 2010

月曜日は、忙しいなあ。昼間もマイナス気温だし、まだ冬!

1週間の始めで、気を引き締めてかからなければいけない。
お買い物も、いっぱいあるし、だから、土曜日が一番嬉しいかな。

最近、時間があるときは、ストレッチをしているの。
エリが、卓球場で、亜依と一緒に股割をして遊んでいたのがうらやましかった。
ぺったんこっと、床にすり付けてみたいなあ。

そうだ!!  大会をしよう!

しっかりした台に乗っかって、前屈の長さを競うのだ。
エリが明日来るからまず、見せてもらう。
あんたは、どこまで軟らかいのか。

少し前は、ピンクレディ大会をしたが、皆にかなわないので、止めた。

考えたら、私は、運動は苦手なのかもしれない。
なんせ 湧きあがった闘争心は、持続がとても難しいんだも〜ん。

あっというまに、あきちゃうの。 あはははは・・・