March 29, 2010

朱音ちゃん送別会、そのまえに・・・

ここ数日来 憧れていた『COSTKO』に連れて行ってもろた。

2階の駐車場に停め、ベルトコンベアーに乗って1階に。
 まあ、さすが、倉庫だけあって外と同じ、寒いわね…
割引券貰って、中に。 ここは、暖かい。
 カートは、おっきくて、男手がないとちょっと辛い。 つーちゃん ありがとう。
女の子みんな ダウニーっていうから 何者ぞと思ったら柔軟剤。 私、ダウニー入りの洗濯石鹸購入。その日は、500円も、値引いてあった。 おっきくて重いの。null
 野菜売り場は大きい冷蔵庫。 がっぱり ひとからげ。 ブラウンマッシュとか、ゴボウ、茄子を買いまして、
  パンだって、でっかい袋にびっちり。 給食用みたいね。 ピッツアの デカイことなんの。

1番の嬉しいのは、クッキー! チョコチップと、ココナッツと、キャラメルの3種類24枚入って998円。 その後、皆で食べる。

 ほんと、凄いなあ。倉庫の天井までどどーっって山積みの商品なのです。 OH!アメリカ〜ン!!

お会計を済ませて、イクチンが食べて来いと言ったホットドックを購入。
 200円で、ドリンク付き。 ジェントルな つーさんが、玉ねぎ、酢キャベツ、ピクルスを挟んでくれて、ケチャップとからしを乗せてくれて、一生懸命食べました。null

大満足の KOSTKO デビューでした。