March 14, 2010

ガンを消す食材別レシピ

ヘアサロンで、週刊誌の広告に載っていて、縁があって、買い求めました。

プロローグに、『日本人の2人に1人はガンを患い、3人に1人はガンで命を落としています。この事実から、いかに癌体質の人が多いか分かります。』  『日本人だけがなぜ、ガンで命を落とす人が増え続けるのか』  『腫瘍は取り除いたとしてもガン体質は変わりません。』うんぬん・・・
 と、食事療法の大切さをうたっています。

以前も、『病気にならない生き方』を読みました。 著者は、いずれも、ガンの手術をたくさん手がけた大病院の先生で、
高校卒業レベルの私にさえ素直に納得できることが書かれています。

本当に、最近身のまわりにガンを持っている方が多い。 そして、いつ自分にそんな日が来るともかぎらない。

現代日本人の食生活の無頓着さ。 間違った、勘違いの伝説めいた話。 いろいろ心配の種は尽きない。

人生1回きり。どうせ死ぬんだけど、痛い、切ないと生活したくない。
明るい、楽しい、美しい人生を歩んでみたいと思いました。
もう、しばらくお店のお通しも、無農薬野菜を心がけています。

大切な貴方が、少しでも苦しむのを想像したくないのよ。
そんな、こんなで、今日はお休みなさい。