March 11, 2010

こうちゃんは、ぎるびい で みかけるの。

いつかは行ってみたいと思っていた 『ホストクラブ』 というところに行きました。
その日は、たまたま ゴールドのドレスだったんで、ヘアサロンでお洋服に負けないように大きく作ったのよ。
そう、こうちゃんのところに行くなんて、微塵も予想していなかったんだけどね。
潜入ルポ。
そこは、地下のアジト。
きらびやかな世界。
毒キノコがくるくる回り、皮ジャケットの男が弾き語りをしている。
わたし、まだ若すぎたみたい。
ここは、大人の女の社交場・・・
どうも、接待されるのが馴れていないから、
ホストさんに、サービスしようと思ってしまう。
イケない女ね、いやいや イケてない女なんだわ。
なんだか、親子写真のようね。
でも、葉巻をワザワザ持って行くなんて、シャレが効いていて、ほんと、素敵!
シャレきんぐ!

あら、飲みすぎかしら?
わたしも、そろそろ 胃カメラ飲まなきゃいけない雰囲気…