February 05, 2010

頭冷やして冷静になると、6万なんて、去年の水道管工事見積書

さっさと、午前中に来て、解凍して帰って行きました。
6千何百円だった。 ほっ・・・・

今年のバレンタインデーは、日曜日なのですね。
今年は、チョコレートのつかみどりは、止めました。
同じこと、3年もやったら飽きるよね。
私は、飽き性なので、同じことが続くと気持が悪くなるのです。null

愛にも、いろいろあれど、貴方の笑顔を見れたら それで十分。そんな気持ちになります昨今。

あいにも 色々あれど、亜依ちゃんハッピーバースデイ!!null

−8度になったら水道凍結に注意しないとね…そーね。そーだわね!

お見積り、6万7千円なり! なにっ?! まじ〜・・・
昨日、一昨日、寒すぎた。
やっちまった。

アバター見れなかったけど、大丸デパートで、色々楽しくお買い物をして、
素敵な お食事もして、ああ、楽しい1日だったのが、1本の電話で一転してしまった。

null

こんなの食べて、笑っている場合じゃなかったのだ。