February 26, 2010

みんな見ていたのね、女子フィギュア

キムヨナの演技を見て、4年前の静香さんを思いだしました。
優雅で美しかったです。
真央ちゃんは、そんな感じじゃないので、まだ、子供っぽい気がするので、
まず、恋をし、女らしいしぐさが身につくと良いと思います。
そして、肌色の肉襦袢の皺が気になるので、衣装を考えてほしいわ。
お洒落に気をつけてほしいの。
ポップティーンなんて、見る暇もないか。
それは、側近が気をつかってあげるべきだね。
でも、でも、ジャンプ最高! 三回転半素晴らしい。

モロゾフコーチと、ロマンチックな関係のミキティは、笑顔が素晴らしかったです。
自分にぴったりの曲があるんだろうけどね。なかなか、見つからないんだろうね。

しかし、なんであんなに髪をひっ詰めるんでしょうかね。
顔の大きいのを何とかしようと、
そして、短い脚を長く見せようとスケートまで履かせるタイツはいただけないな。
遠目だけで見ているなら ごまかしも効くものを、
今は、TVでバッチリどアップだからね。

あんまり軟らかいスカートは お尻がペロンと出て、はしたないので、
ぎょろ目の鈴木ちゃんの 赤いスカートが良かったなあ。
あの、楽しそうな笑顔が良かったわ。

今年は、金メダルなしで終わるのね。
あと、2日。開会式の時引っかかって出なかった聖火台の一本は、その後どうなったのか、
閉会式も楽しみです。