February 19, 2010

★☆速 報☆★

朱音合格!おめでとう!!
*ss-mama*

ちゅらちゅらちゅら ちゅらら〜♪

月曜日は、買いものに出て、
火曜日は、ピンポン練習
水曜日は、大腸検査〜
木曜日は、映画鑑賞
金曜日は、髪結いに行き
土曜日は、ピンポン大会買い出し〜

これが私の1週間の仕事です〜♪

月曜日のお買い物は毎度のことで なんくるないさ〜 玉子は80個茹でました。
火曜日は無理して起きてピンポン練習、収穫有で良かったわ。
水曜日は、おとうちゃんを 病院に連れて行き、おでんを作り、良く働いた。
木曜日は、インビクタス。南アフリカのマンデラ大統領と、ラグビーワールドカップで優勝した実話に感動し、ああイーストウッド監督は良い映画を作るなあ。俳優もいいなあ。と思い。
映画の中に、ニュージーランドのオールブラックスの決勝出場場面があり、
お店で、戦いの踊り『ハカ』を 目の前でやってもらったことを思い出した。勇壮ですよ。

さゆりは、どうしているのでしょうか?
3月には、監督達がそちらに行くんだよ。ああ、私も、早くパスポート!
今度は、大人の修学旅行をしたいねえ。

いやはや、誠に忙しい1週間でした。 まだ、明日と明後日ありますが、どんなふうに過ぎていくのでしょうか?
そうそう、今夜は午前1時に、早めですが、帰宅しました。
玄関の街頭に照らされた ホウ酸のような雪が きらきら なんと美しいことか。
もうそろそろ、なごり雪だね。null