December 30, 2010

2010年 最後の営業日です。

今年は、お客様の

  

を ひしひしと感じる1年でした。
本当に、皆様に助けていただいて感謝の念に堪えません。
 あ〜 よかった! 倒産しないで・・・
 日本の夏も暑かった。 地球のあえぎも聞こえるような、そして、この年末、

 自分の身体のあえぎも、なんとなく感じるこの頃です。

今宵は、今年最後の営業日。すすきのSTORYがら 遠ざかって お互いに忘れちゃいそうな方々に、きっと会える!
 そんな予感のする、NOW!

肩凝りの凄いことと言ったら、ブロンズ像なみなのですが、今年は自分で治そうと努力してきました。
マッサージは、自分でリンパマッサージしました。 これはなかなか良いです。定期的に、というか、
気付いたときに さっさかさっさか やっていると、さら〜と血〜の流れる感じがします。
そう、インフルエンザの予防接種もしたよ。 
キラリンのお守も3回して、肩凝り増進もしました。
楽しかったけど。null

細かい雪が、しんしんと降っています。
日の入り間近の空はまだ うっすらと青いのは雪雲が薄いからなのかなあ?

さ、お風呂に入って、身支度して、出かけます。
みんなが集ったら、
みんなで、忘年会に出かけようね。待っているよ!