October 02, 2010

オータムフェスタに 行って来たも〜ん。

金曜日の夕方は、まだまだ前哨戦ってかんじ。
明日は、もっともっと人出が予測されます。
なんだか 明後日の日曜日はお天気よろしくない感じですから、明日のうちに楽しまなくっちゃ。。
利尻の海産物いろいろあります。昆布の佃煮美味しいです。とろろ昆布のスープ美味しいです。
大鍋で利尻昆布出汁で作った雲丹(ウニ)汁最高です!!null

上富良野牧場の豚肉美味しいです。
骨付きのフランクフルト、ハム、ソーセージも美味しいです。
串焼き豚の肉質とても良いです。

夕張も頑張っています。
メロン熊は 張り切っていました。ストラップも、可愛いです。
ヒグマは 結構 可愛いものになれるんです。null
夕張ジンギスカン美味しいらしいよ。

さあ、明日もいってみよう!!null