January 04, 2010

2010年、すすきのSTORYは 活動を始めます。

null

お正月料理で、新種の牛か豚になった 亜依ちゃん、
福袋を買いすぎて、部屋いっぱいになった いくちん、
ダイエットを おばあちゃまの優しさに邪魔されている 千里ちゃん、
紋別で流氷を待ち続けているのか、なかなか現れない 香愛ちゃん、
リアルギターで 股関節脱臼しないか心配だよ えりちゃん、
自然に天然に、ちょっとだけ心配な ともみちゃん、
そして、只今受験でものすごくテンパってる 朱音ちゃん。

そして、今年も、数人の楽しい仲間が増えるかもしれないし、
楽しい女子達がいつも 皆様をお迎え出来る店でありたいと 思っております。

どうぞ、よろしく 御願奉ります。