September 23, 2009

オキナワとヒロシマ

と、トマコマイと、ニドム・クラシックに行ってきました。
前も、後ろもいない・・・
ゆっくりとしたつもりはないが、ゆったりと させていただきました。
キャディさんは、とても元気な方で、一生懸命やってくれました。
10時スタートが、時計を見ると3時半・・・ かかりすぎじゃない! なんとセレブな〜
ニドムノコースは美しく、コースごとに酢液名名前も付いています。
泣けるほどに美しい、真珠の首飾りのショートホールは、ついつい景色だけ写してしまいました。null


null

今日で秋の大型連休も終わります。

最後の、2組を載せていませんでした。
サボっていてごめんちゃいね!

null    null

ここで、めっちゃくっちゃモテテいたのが、あずPで、 兎に角人気者です。
でも、仕事だなんだと 足踏みしているところ、引っ張り出すのが良い友ですね。
悪友ってことも言えますが。   

そして、最後のひと組が、団体優勝でした。ここに、ベスグロで、準優勝の
ますみ もおります。