August 09, 2009

すすきの祭、わやな 人出でした。

すすきのSTORY・・・わやに 暇でした… しょぼん➷
でも、約束通り、浴衣を着てきた男の子がいました。
なんだか、このまま花火でもしたいねえ。アンパンマンの、詰め合わせ花火セットでも。

null

お顔を出したくない人だから、ちょっぴり、お化粧しましたよ。

最近、とっても夏らしい暑い日が続きます。null
野菜達は、喜び勇んで大きくなるわなるわ!!
 心配していた、ニガウリ君も、大きくなってきました。
   このまんま、お天気が続くと、9月のコンペには、ゴーヤ料理がいっぱい食べれるよ。
 それとも、ブービーメーカーに、プレゼントとか。
  罰ゲームに、丸かじりとか・・・

お盆って、なんだか静か。 お休みムード満載です。

でも、SSは、ずうううううううーっと 休まないんだもんね〜

そうそう!
      コンサドーレ・カメムシ発見!null