August 02, 2009

8月そうそう ゴルフってしまいました。

よって、今月イッピの更新を逃しました。
null
イエスタデイ モーニング。 おー!どないしょう っていうほど、空一面のねずみ色でして、
ほんと、今日のお天気マークは何なんだ?と、思いましたが、晴れてきたのは、お昼前。
かんかんと、照りつける太陽に 精一杯夏を感じました。
石狩平原CCは、あんまり虫がいないけど、ハッカの液体を貸してくれて、
唇に塗ったイクちんと、 左わきに塗ったママちんは、痛かったです。
日焼け止めの前に、虫さん来ないスプレーも散布しておいたんだけど、ハッカは良いスメール!

ミドルから始まり、3打目のピッチングがべたピンで、OKを貰い パースタートなんて、嬉しいもんです。
いくちんと タッグを組んでかかった筈が、
オリンピックゲームで、まんまと大勝ちし、イクチンが大負けしました。
昨日のイクちんは、最近にない、だめだめちゃん で可哀相。
いやいや、練習できなかったせいでしょうね。
最近は、ほんと、練習の大切さを身にしみて感じていますもんね。

ああ、風が強かった。null
今日は、温泉にいって上げ膳据え膳されてきます。いっひっひっひっひ〜〜〜