June 29, 2009

そうそう、昨日はこんなこともあったの。


なんとな〜く、スタッフだけで追いだし会するところが、大規模になりました。
あなたをお誘いしなかったのは、それは偶発的な・・・? ことなんです。

さゆりどんが、パプアニューギニアに行くらしい。どんどこ ドンドコ うっほうっほ!

で、昨日の石鍋亭は、ゴルフの生傷の癒えない人も寄り添った。

null

しっかりお勉強してらっしゃい。 
半年後? 帰ってくるの?    それまで、SSがもつか分からない・・・

お山のゴルフの疲れも癒えて・・・。


null

ベスグロ取りながら優勝のは、マック
大叩きしながら、40も ハンディもらって 準優勝の こさかちゃん。
順当に上手で、3位は、マスミちゃん。
優勝経験者の K本様は BBで、わたくしめがBM でした。

私は、パーの 魔力にとりつかれた。
ああ、愛しいパーさま。
もっともっと あなたに会いたくて、私はもっと 練習してあなたをさらいに行くわ。

年とるにつれ、体は言うことをきかず、あとは今までの失敗を成功に導くバイブルにするだけよ。
覚えてらっしゃい!! 鼻息ぶ〜ぶ〜

写真、ポーズ取ってみたけど様にならない・・・ごめん。


今日は、ってかもう昨日のことなんだけど、色々ありまして。

キラリンが来たのさ。
チャイルド・シートから下ろす時、なんだか火照っている気がしたんだけど、
車の中で厚かったかなあ?とか、思いながら 蕎麦を茹でて食べさせようとしたら、食べない。
ちなみに彼は、蕎麦に対するアレルギーは無かったのだ。
散々遊んだ挙句、体温計をわきに挟めたら、ピピピノピ!で、37.8度
しかし、彼が手に取ったのは ダスキン・モップ。
床に置いてある体重計をずらし、ゴミ箱をずらし、モップをかけるんです。
あいている扉は、ちゃんと閉まるまで キッチリ閉める。
何でしょう、この子。

私や、娘より、几帳面。変わった、男子です。

null