June 28, 2009

世の流れにうとい昨今。

null

あなたも、逝ってしまったということを、昨日知って驚きました。

思えば、まだ、全日本プロレスが 札幌で、日曜日、1時間枠あって観ていた頃を思い出す。
毎週欠かさず観ていたんだけど、いつも同じ顔触れで、アントニオ猪木の新日本プロレスと、交流試合したらいんじゃないかと思っていましたが、ファンの気持は一つだったようで、実現しました。
中島スポーツセンターにも、観戦 に行きました。 リングサイドで臨場感あふれる試合も観たなあ。
きのう、教えてくれた いーさんによりますと、即死状態っだったんだぞって・・・

タイガーマスクは、リングで死ねて本望だったんかい?

そこで、自分に置き換えて考えてみると、
もし、昨日の状況だったら、きゅうきゅうきゅう命士もいたし、
そうだ、のりと をあげられる人もいたから、その場ではちょっと色々できたかもしれない。
そう、その場には、警部もいたから、
あっ、看護学校をめざす あかねもいたんだ。なかなかの、面々じゃないか。

心残りを考えたならきりがない。

この部屋で何かあって、恥ずかしくないように 身辺は綺麗にしておこうかな〜 掃除掃除!

で、私は、『アンダー・テーカー』 っていう、強い強い外国プロレスの選手が好きでした。
あんまり 知っている人がいなくてさびしいけど…null