June 26, 2009

でもさ、

マイケルが逝ってしまったことを、
おがっちのメールで今朝知らされたのは、なんだか悔しいんだよ。

暖かくなると動き出す。

人も虫も植物も。
これが自然なんだ。
昨日は、薄野も大変賑わっていました。
暖かくなってきた + サラリーが出た。 + ボーナスが出た人もいるかの知れない。
というところでしょう。
そして、わーいわーい いそがしいな〜 って、喜んでいるうちに

マイケルは、召されていたのです。null
そして この人も、昨日か一昨日、結婚したばかりだったじゃない。ファラ。
こんな 形の愛もあるのね。

マイケル。 そうね、あんなに いじっていちゃ 人間の体の限界でしょうね。
むかしから、体にメスを入れたら、弱る、とか、長生きできない・・・とかいうもんね。
ましてや、ロックンロールです。
ロックンロールは、不良のやるものと言われていたじゃない。
だから、若いうちは、怖いもんが なんにもない時はロックに 憧れたじゃない。

若い時、とかく悪いものに 憧れる。
その 象徴として、この世界に君臨してきたんだ。それほどの人物だから、
きっと、うすうす気が付いていたんでしょ。
自分の体だもん。でも、最後がいつかは誰も分からない。神のみぞ知る。

でも、突然 凶弾・・・狂弾に倒れたジョンは、驚いただろうけど。

また、彼らに替わる偉大なる新星は、新しい時代に敢然と輝く日が来るのを待っているのです。

私は、傍観しております。 楽しみに…