May 03, 2009

わたしも、GWが始まりました。

札幌ドームに誘われて、ふくチャン とっても楽しかったよ、ありがとう。

いつもの地下鉄発寒南駅から乗ったのだけど、大通駅から 東豊線の乗り場まで えらく遠かった。
薄野から大通くらいの距離を感じました。

そして、乗り替えたら、ラッシュアワーって、こんな感じですかってくらいの混みようで。
また、みんな ドームを目指していたんだ。

わたし、おのぼりさん状態。 こんなに人がいるのを見るのが久しぶり。
ドームの中で迷子…

しかし、念願の ダルビッシュ弁当を食べましたよ。 かっこいいパッケージなの。
なんだか、いろんなもの入っていました。 null

ヘルシーなおいしさを引き出すために、可能な限り無添加食材にこだわって仕上げました。
健康管理のために普段から食事に気を使うというダルビッシュ投手を イメージしたお弁当です。とさ・・・    

今日は、なんだか1万歩も歩いて疲れました。