May 21, 2009

ビスタって、なんだか ゆーこと聞いてくれない。


ポンポンっと、写真がのらないんだよ。

null

さゆりちゃんねるの、コメント封鎖されていますし・・・

夏が来た! 誰かさんが運んできた。


なんと、28度ありまっせ。
さきほど、まほろばさんに キュウリの苗を買いに行きました。
 ゴールデンウィーク明けは ちょっと早かったのか、キュウリだけ御臨終。
   元気に、成長を続けているのは、茄子と トマトと 激辛ナンバン。

昨日、キュウリ君を買いに行ったら、明日販売します。数が少ないので、早い者勝ちね!
  って言われたので、目覚めてすぐに買いに行きました。
すると、面白そうなのが、数点あり、
 こんなのがあったらいいな〜って思っていた、ゴーヤがありまして、買いました。
  ゴーヤは、御存じの通り、ボコボコですが、この葉っぱも ギザギザで彼らしい形だな。
   インゲンは、種から撒こうと思っていたけど苗があったから買って見た。

そして、生協に行ったら、3っつで100円という、激安わけありマリーゴールドがあったので、購入。
  どんなワケかと尋ねれば、お花が落ちちゃったからよー って。
    また 咲けば良い!
     この子は虫除けになるみたい。

ほんと、今日は夏です。そーだ、ミニトマトのアイコも仲間に入れました。にこにこ(^^)


null