May 12, 2009

侮れないこの季節。

ちょっと暖かい日が続いても、今日みたいに 寒〜い、風強〜い日が戻ってくるから、さあ大変。
 ここで、気を抜くと風を引いてしまいます。
  昨日、きゅうり、なす、なんばん、とまと の苗を植え付けたけど、さっき、ビニール・ハウスを造って入れてやりました。 今週は、寒いみたいね。
 でも、明日、ゴルフなの。 
  天気予報をみたら、なんとか明日は降らないみたい。
晴れ男って、本当にいるみたいね。 本当????

 ささ、田中と星のダイエット合戦。
  1キログラム、壱万円なり〜
七月七日に、4キロ痩せる目標で、2キロしか痩せない場合は 2万円罰金!

 食べないばかりじゃ、栄養失調になりますので、定期的に、美味しいの食べて、ママと一緒に 登山しましょう!

この前、登れなかった 三角山です。 レッツ! 登山。 御握り持って、行きましょう!

null