March 29, 2009

さようなら、梅男(バイオ)くん。うそ、まだ、別れられません。

土曜日、19回目のトレーニングに行った。
 最初に、メニューを作ってくれた中田先生。 さらに、重くしていただき、感激いたしました。 筋肉が、喜ぶのよ。
 そういえば、さっき フィギュア世界選手権の銀メダルの人、凄い筋肉う〜マン でした。 なんで?
 最後に、ランニングマシーンで 10分歩くうちに、ハグイートのラーメンが、食べたくて食べたくて、もう、一昨日から食べたかったから、ほんと食べたくて。
  朝ごはん、琴似のダイエーで買った、お弁当。 これね〜、ダイエット向けよ。 本当は子供向け? 1000円もするんだ。 子供、食べるかな? 焼きアナゴ、煮付けアナゴ。とか・・・
 お腹いっぱいにならないのよ。     ちっちゃいのです。

 だから、トレーニング後の、お夕飯の待ち遠しいことといったらないんだから。

 

よっ!! 狸大名神!! ぽんぽこぽん。  な=んて、陽気に出かけました。
 ハグイートには、新しく、焼き鳥屋さんも出来ていた。かねてから 狙っていたラーメンやは、『狸』 という。    

 醤油ラーメン,麺が美味〜い !700円。 感激。 それから、水羊羹より小さく切ったコラーゲンを、皿に別盛り。 スープに 溶かしながら食べると、あっち トロトロ、こっち サラサラ〜 って食べ方が出来た。
私としたことが、汗をかきかき、なんと、スープまで完食してしまいました・・・ 美味しい、白菜が入っていて、こりゃ嬉しい。 ここの食品たち、野菜が美味いです。

 狸小路だから、狸って命名・・・?  

そして、お仕事を終え、帰りに、カレーライス食べるなんて思わなかったわい。 ふ〜・・・
いくみ、あほじゃ!! 15倍、アホじゃ。