March 25, 2009

新しい パソコンについて。

 えー、車検と重なると、壊れたバイオに無性に原がたちます。 違う、原じゃない。 腹だ。
 そう、原監督は日本を勝利に導き、
原田さんは、転勤になってしまった。
 腹が立つのは、いっぺんに 散財するからだ。

 おととい、琴似のコジマ電気にいってみると、なかなか 頭のよさそうなPCが お安く売っていたので、

 あせっちゃいかん、あせっちゃいかんと、カタログもらって帰ってきた。 知っている限りの、プロフェッショナルに お伺いを立てると、
 平均して、それは 良いかもしれないと、おっしゃるので、 それにすることにしました。

 PCより 車検の方が高かった。

あっ だめだめ ファンがぶんぶん回って恐ろしい・・・

 最近、思うところは、ちゃんと作文して裏づけとって載せようと思っています。

それは、おしっこ 。 こうごきたい