November 18, 2009

朝から雪がちらついています。

昼には止んで、綺麗な青空が広がりました。
 今日は、ボウリング大会の 組み合わせ表を作っていた。
毎回たいして変わらぬメンバーならば、ここで思い切って 組み合わせを変えてしまおう!!
 そう、新しい出会いには、新しい発見があるのは 私ばかりではないはずだからだ。

今朝は随分早起きしたけれど、早起きは三文の得! とゆうじゃない。
 頭は、今日の空のごとく晴れあがっているのです。

さあ、今回は 1回も練習できないけれど、頑張ろう。 一昨年の優勝者の
 ロバートは、また、狙っています。 マイナス・ハンディを 差し上げましょうか。

二次会は、どんなご飯が良いの?
 こさちんは、ホッキとか、ホタテ飯。
  K本さんは、ナマスと昆布巻き!! って、正月さきどりですか????
キムキムは、牡蠣が食べたいって。 でも、予算を言ったら、牡蠣飯で我慢するって〜

とことん、貧乏会合にしようかねえ。