November 14, 2009

この時期の雨は、雪に変わらないと思ったら暖かく感じます。

今日は1日中雨が降っているんでしょうね。
 昨日は、いくみさんが よし、行ってみようと言ってくれました。null
  GOOD!は、共有したいと思います。
もし、マイケル・ジャクソンが、突然 逝ってしまわなければ、 私が彼の存在に気付くわけもなく、
 もし、この映画が、FMラジオのDJが、騙されたと思って見てご覧!といわなければ、
MJのかっこよさも、ダンスのかっこよさも、 何よりも、あの事件のことも、彼の人格も、
 何もかも、奇人とか、変態とか、おかしな風に思ってしまったでしょう。
払拭されました。 この映画を見て。
 世界に伝えたいことを、身を持って伝えた。 うまく言えないけど。

冷たい夕方の空気の中、まっすぐにひたすら歩きながら、ごめんなさいと 思っていたのです。
 そして、CD 買いました。 しばらく、あなたの影を引きずってみたいと思います。