November 01, 2009

いくみさん、不自然な前髪…

null 
さいきん、流行っているかも、笑えるものを笑わせない、こうゆうもんだよって、納得させる力。
小雪の、ボンレスハムのようにワザワザ 体を紐で縛りつけたドレス。
あっ イケナイ! スケベにきびが(吹き出物)が出来てしまいました。
これから、いくみの前髪シリーズ連載しまず。

11月1日は、ポッキーの日か?なにかか?

今日は、日中6度。昨日の夜半、南区真駒内で初雪。今も、ストーブ焚いています。
野球は、日本シリーズ第2戦。 久しぶりに ダルビッシュの投球がみられました。
若くて、かっこよくて、ヒーローインタビューのあの声、ファンを大事にするお言葉。ぽわ〜ん ってなっちゃいます。
常盤貴子さんと旦那さんは、お似合いだと思います。 そのお父さんの方が素敵です。
野球解説は、新庄さんと 清原さん。 
清原さん、かっこえーです。新庄さん、変わらないね。
かっこえーんだけど、白過ぎませんか? 黒い顔にはじける白さ、バッチリ歯並び!
芸能人は歯が命なんでしょうか?! 高いんだろうな〜 もう少し、象牙っぽくしたいな。

ボーリング大会、27人エントリー出来ました。3人づつで、9チームだな。
いつも、ご飯作ります。
今日は、チャーシューを作ってみたが、美味かったので、それをのせる 醤油ラーメンにしても面白いかな?
いつも、牡蠣飯とか、松茸ご飯とか、ご飯ものがあり、汁ものがあり、サンドウィッチがあり、オードブルがあり〜・・・
去年と同じことはしたくないんだな。

さて、残すところ2か月。 早いですね。 
今日は、ゆっくり、テレビを見ていたら、小錦 ダイエット最終章なるものをやっていて、
胃を小さくする手術で140キロ落として、余ってしまった皮を切除術・・・おっかない・・・
しかし、普通のおっきな人並みになれて良かったですね。
知ってる人でも、200キロはあろうかという方おりますが、心から心配です。
さあ、今月も、倒れないように生きていこうと思います。よろぴく〜(●^o^●)