November 24, 2009

参加賞。

今回の、参加賞は 全員に いきわたるようにしました。
 つまり、優勝も、BBも 参加賞+該当の品。 やすこの結婚披露宴で、いろんなものを引き出物にしていたことを思い出しました。
 大吟醸、ワインとチーズのお菓子、スルメ、蕎麦・うどん干麺セット、自分じゃきっと買わない高級醤油。
  それから、昆布巻き、高級ベーコン・チーズ、 おかずになる瓶詰め缶詰セット、高級パスタセット、
   最後に、これまた ビビって買えないであろう、モンドセレクション受賞の砂糖と  少ししか入っていないのに高い塩…
みなさん、じっくりお選びになりましたよ。
  最後に、社長賞なるものを新設しまして、 紅鮭3本。 くじ引きで、差し上げました。

null   null

この日は、良い夫婦の日。 良い夫婦は当たりも大変良かった。null
 他人のために、くじを引く。 しかし、K本さまは 自分を引き当ててしまって、申し訳なさそうに、そんな謙虚さが好きです。
無事、今年のイベント終了いたしました。
 12月30日の 忘年会まで、もう特別なイベントはないよ ないよ ないよ〜 

今年は、ひと組3名にしておきました。

だから、二人欠けたから ふたりぽっちの組が二つ出来ちゃった。
 けっか、優勝者は、この人です。 想像してください。
なんだか、ひとりきりで 遊んでいるみたいですね。 隣のレーンは、人っ子一人、ボールの1個も見当たらない???

null

で、準優勝は、頑張ったキムキムでした。 なんだか、コジコジとか、キムキムとか、多いね。
 キムは、頑張って200点台を出しました。 ストライクもいっぱい取りました。 来年は優勝だ!!と決意を新たにしていました。
null

で、やっぱり BBは、身内のスタッフです。 なんとも、まあ、ボールがクネクネ走っていくのは何故かいな?????
                                     
null
         


ボウリング大会、無事終了しました。

今年は、お知らせはネット、メール、口コミで参加者を募ったら、24名の御参加を得られました。
 いえ、そのうち、身内スタッフの類は5名なので、実質19名の チャレンジャー!
昨日の夜から仕込みをし、昼前から お店でオードブルを作っておりました。
 もう、スタッフも手慣れたもんで、お料理も皆ですれば、調理実習みたいで 楽しくできます。
また、なんだか、楽しそうな まったく可愛い良い女子たちです。
 せっせ せっせ せっせと・・・・・・

null

ママの携帯電話のメール着信音が!! 皆で顔を見合わせて、それがなんであるか想像しましたら 案の定。
 熱が出て、行けません。 とのこと。 開始3時間前。
まあ、そういうこともあるかと きを取り直し、、、
 大根おろし、野性の きのこの味噌汁のベース、ラーメンサラダの野菜下処理、などなどしていました。
まあ、こんなもんです。みなさん、先に行っていてくださいと、送り出し、さて 我々もと店を出、集合15分前、
 メール着信音。 なんですって、調子が悪くなったって…なにの?

もう、それからはドキドキよ。 次は何があるかって・・・
 そしたら今度、会場を間違える夫婦はいるしさあ。 開始まで、ドタバタ。 不思議じゃないけど。
で、今回の、始球式、花は無いけれど、なんだか トリオ・ざ・ぼうず
 誰かが、あの人たちは 同業者の集まりかね? と 聞いてきた。
けっして、お坊様ではありませぬ。