January 05, 2009

仕事初め。

そして、初日に玉子の日です。

昨日、4日は、サーバーが1時とまると言われていたけど、時間帯によって、朱音ちゃんはかけて、いくみさんは 書けなかった。
 しょうがないよ。

 昨日、保子が、ママのおでこを触って、あら、つるつる・・・と頬っぺたも つつきました。 そのとき、私は すっぴんで、彼女には、●●を使っていることを告げていなかったのに、そんなことを言われるなんて、嬉しいわ。
 で、はい、これ お年玉〜 (^o^) って、●●を渡しました。

え〜 母さんこれって〜女優の●●が宣伝しているやつだ。 どーしたの〜?  って、感激していたんだけど、

 そう、今回の皆勤賞は ●●なんです。該当者は喜んでくれるでしょうか?

 そして、やっぱり玉子の日なのです。null

 思い起こせば、翔ちゃんがいた頃始めました。 おがっちに言わせれば、もう10年にもなるそうですが、真相は如何に・・・???