January 29, 2009

告白

という本を、朋先生にお借りしました。

二章を一気に読み上げました。 読み始めてすぐに、

成長期を性懲期と書いてあり、本当はどうなんだろうとおもって、PCで変換してみれば、
やっぱり、変換の種類にもあるね。

ふむふむ・・・

この小説は、お仕事が終わったら、飛んで帰って、続きを読みたいと思いました。

 朱音ちゃんも、読みたいって言ってるけど、バレンタインでーが終わるまで貸さないよ。 だって、夢中になったら、困るでしょ。

 そうね、今日は、昨日のビールの二日酔いでゲロゲロ蛙だったから、なーんにもしないで、腹筋しながらゴロゴロしていました。
 たまに、ゆっくりするところもないと、人間潰れてしまうね。

 さっき、4人の死刑執行が執り行われた。と、ラジオで聞きましたが、 この告白という本も、まんざらそういうことに関係なくもなく、
 事件に関わるたくさんの人間のとんでもない発展が恐ろしく、ぜひ皆さんにも読んで、考えていただきたく思います。

 さて、化粧なんて、どうでもいいと思っていたけれど〜♪なんて、いえない。化粧していかなきゃ。
 化粧なんて、めんどくさいな〜   って、本当は思っているんだよね・・・