January 02, 2009

恐るべし 福袋!!

 福袋を買うのが夢だったのは、去年のこと。 今年は、それを恒例にしようと、早起きをして挑みました。
 去年は、何か 福袋というものが欲しくて、余っている中身の見えていたものを まあいいか と購入して、高額商品のわりには感動も無く、あんまり好きじゃなかったのだ。
 今年は、高級ゴルフショップの福袋ゲット!!

 そうして、McGREGOR のそれも たまたま買いました。 このメーカー、わりと、可愛いので好きなんですが、持っていなかった。 
 今月18日で幕を閉じる ロビンソンの閉店セール。 どうせ、改装してまた新しい店舗になるんだけど、やっぱり 閉店セールね。
 
 目的も無く、ぶらぶら 歩いていてたまたま購入。

しかし、しかしだよ、夕飯食べて、開けてびっくり 玉手箱・・・・

★ 高級ゴルフショップで、1万円 → 5万785円也

★ McGREGOR で、1万500円  → なんと 9万2925円

  凄いではありませんか。 しかも、全部 着れそうだし・・・涙ちょちょぎれ・・・

 福袋なんて、ろくなもん入ってないわよ〜っておっかさんが言う。
 そんなこた〜ねーよ、って広げて威張るわたし。
  宝くじは買わなかったけど、確実に とっても嬉しい新年の幕開けでした。

 1番目の福袋買ったとき、そこに、鈴木さんがいた。 重量挙げしていた。
わたしも、8回分のトレーニングチケット購入した。null
 ゴルフのレッスンプロにもご挨拶した。
今年は、実のある1年にしたいと思います。 なんてったって 年女!