September 08, 2008

おめでとう!おめでとうと言われて開いても。

あいチャンネルは、始動していなかった。

もしかして、わからないのかも・・・ いろいろと。

ああ、コオロギが鳴いている。

亜衣ちゃん、何でも聞いておくれ。

さて、ゴルフコンペは今度の日曜日。
トロフィや、賞品を買ってきました。
しかし、まだ不ぞろいなんだよね。
なんだか、買い物って疲れちゃって、長い時間そこにいられないのよ。

そして、自分のスコアメイクのため、ビデオを観た。
野口五郎がハンディキャップ8の生徒で、先生は、坂田プロ。
ゴルフ理論わかりやすく解説してくれる。
昔は、何を言っているのかわからないことばかりだったけれど、
数年たって、自分のスコアも良くなって、観てみると、『なるほどザ・ワールド』
坂田先生、アマチュアの救世主と自分で言っているけれど、私はどんなにか救われたか。 まじ ほんと !!
いくチンに そっと教えたあんなことも、
朱音チンに教えたそんなことも、全部、坂田先生の受け売りです。

今回見たビデオも、私が上手にならないと、みんな信じてくれないから、

せんせ、あたし ぐわんばる〜 ちゅっっちゅっちゅ〜