September 26, 2008

歩数計。

運動不足の小学生たちに配った歩数計。
こんなかに、生き物がいて、歩き方によって 成長が変わってくるんだそうで、30日の設定をしたので、お化けになったら嫌だから、
歩いてきた。 たまごっち のような感じ。
あっちにいって野菜を買って、
そっちにいって、ソーイングの本を買って、
こっちに戻ってきて、100円ショップで、お買い物。
買い物をすると、なんでこう こんなに気持ちが良いのだろうか。
だけど、100円ショップに長いこといると、気持ち悪くなる。
匂いが、たまりません。
そして、雨に打たれて家路を急ぐ。
お天気雨さん、早よう逃げてった。null
目標は、きっと 1日1万歩。
だけど、あんまり歩けていませんでした。
今日は、出勤時お供しようと思う。

肩がこる。 コンペ以来、さぼたーじゅ・・・

そろそろ、練習しなくっちゃ。 しかし、どんどん寒くなる。