September 13, 2008

明日は ゴルフコンペであります。

皆様の1年の練習の結果を出していただきたく、トロフィーも、写真とってくるの忘れたから、今は載せれませんが、
きらきらの、ミニ カップです。
いくチンのブラも、ミニカップです。
昨日、昼寝をして、準優勝の夢を見て飛び起きました。
だから、きっと そんなことは 【 夢なんだよ。】という 暗示なのだと思います。
ばーかばーか、ほんと、あたしって馬鹿なのよね〜・・・

まっ いいかぁ。
明日の、宴会の下ごしらえは終わったし、
店内での料理長は 助手の いくみ に任せます。
朱音チンは、キャベツとレタスが やっと区別つくようになったくらいなので、
漬物をカットして、美しく盛り付けてもらいます。

そう、去年は、さゆりが焼きソバ作っていた。

今年は、真っ赤な顔してガサガサ ゴツゴツな あいつを買いまして、予算オーバーしましたので、
あとは、炊き込みご飯と、豚汁と、漬物と、     null
幌加内蕎麦、つゆはお手製よ!!
という メニューです。

お楽しみに。

皆、きらきらに輝くあの、優勝カップをゲットするんだぜーーーーー!!