July 22, 2008

何だか、最近 ひじょ〜にムシムシする。

ほんと、梅雨なのではないでしょうか。

連休 最後の日、札幌ビール園に行きました。
もちろん飲み食べ放題にしたんだけど、
生ラムと、冷凍筒型をカットした昔からの形状のが
どちらも食べ放題なんだけど、

冷凍ペラペラのお肉のほうが美味しいと思いました。
何だか、アサヒビール園が恋しくなりました。

サントリービール園って、札幌にはないよねえ。

バイオ君は、騙し騙し使っているんだけど、
使っている最中に、ほら、点けっぱなしにしていて、バイオ君が退屈している感じのとき、鼻歌見たいの唄うときあるでしょ。
その音楽が、何気に聞こえてくる感じがする。

中にいる彼が、発狂したのだろうか?

どうしよう どうしよう・・・