July 17, 2008

細いと心配だわ。

?大腸に誰かいるのかと心配になりますもの。だけど、食事療法で改善。智子偉い!
今度は昨日の飲みすぎで食堂が・・・最近、逆流性食道炎っちゅー病名が流行っていて、またそいつかいな┌|∵|┘と思う。
自分の体は自分が一番知っているという人間になりたいと思う。
昨夜は、帰宅四時前よ。あーら びっくりね。老体に鞭打ち頑張る。
?さっき、エンドウさんをイジメル犯人を見つけた。今年は被害甚大にして再起には遅いから、来年の豊作に期待します。
犯人って、【ナメクジ】さ。裸のデンデン虫よ。びっくり!
?米糠コンポスト埋蔵

null
立った、立った!エリザベスが立った!
しかし、これなら可愛くないので、
null
これなら 可愛いでしょう。

千里土産の【うろこ団子】なかなか いけます!
null