June 21, 2008

継続は力成り

そう、何事も続けなければモノにならない。

ダイエットのための運動。ジム。
これは3ヶ月。
去年の1月2日にダイエット福袋購入。2ヶ月で、真面目なトレーニングのダイエットで、もうちっとの 目標に届かなかったんだけど、けっこう 筋肉ついた。
5年以上前に、ゴルフ進化論ビデオで指導を受け、
庭で毎日の素振りの効果は絶大で、あっという間に飛ぶようになったんだけど、
その当時は、小技が効かず アウト!!
その後、練習をサボったとたん ヘタッピーになって、
今又、ふにゃけた身体に鞭打って開始した素振り。
多川氏のグリップがゴルフ様なのに野球のバットでやけに重たい棒を50回。
続けて、アイアン6番100回のショートスイング。
最後に、ドライバーで満振り50回。
キュウリの黄色い花にウインクしてから、おまけで
アプローチウェッジで、草を刈る。
今日で、2日目。
間に合うか?ともこ。
刻1刻と、勝負の時は迫り来る。

そうだ、こじこじも 今頃60キロ台か・・・?