April 07, 2008

ゴルフシーズン到来!

去年から、挑戦されます。
ゴルフをやり始めの男性に。
私って、もう10年くらいやっていて、初心者じゃないのに、
ビギナーのゴルファーと丁度いいんだ。
19日の自分のオープン戦のため、さっき50発打ってきた。
ドライバーと、6番アイアン。
そして、パターをやってきたのだ。
今年は、総合的に攻めるぞよ!

痛い左手の筋肉が落ちていたのは、ボカという器械で分かった。
数ヶ月、卓球で右手を鍛えたので、
夏中 鍛えてその後さっぱり鍛えない左手はストライキを起こしたのだろう。
卓球と、ゴルフを併用すると、素敵にバランスよい上半身になるんじゃないかな。
なーんて、クラブを2本かついで、家への帰り道思ったよ。
さあ、週のはじめ。
気持ちを入れていきましょう!!