April 21, 2008

土曜日のゴルフの思い出

爽やかな青空が広がる絶好の初ラウンド日和。
鳥達が、ゴルファー達を歓喜の歌声で迎える。
昼過ぎには20度を超えるとか。
半袖になっても良い感じにコスチューム(?)を整えた。
まず、キャディーさんの下さんに写真撮影をお願いしたが、20年以上のベテランキャディでも、写真撮影はアマかった。
まっ いっか・・・
後ろの組はいないの。
9時半スタートなのよ。
オープンラウンドってこんなもんかしら。
グリーンはマダマダ産毛なのに剛毛。
重いったらなかったわ。
チームメイトは、飛ばし屋のエノ様。
300ヤードに達するほどの豪腕。勝負したい人名乗り出てね。何個なくしたの?ぼーる・・・
そして、ブラックはいつもの通りブラックでした。
後、1番ゴルフしたがってた智センセは、鳥の声に冷静さを欠き精神修養の大切さを教えてくれました。
後続者無きことのなんと 気分のゆるりとしたことよ。
今年は、いけるかもしれない!
と、新たなる決意をしたのでした。