April 02, 2008

約束の日がやってきた。

私は、暖かい春の日差しを浴びて 其処に向かった。
とっとこ20分。
今度は、間違いなく抜いてもらえる。
血圧を測り準備を待つ。
そこで、目に入ったのが【温泉饅頭】
あら、おいしそう・・・しかし、我慢してビタミン飲料を飲む。
さあ、時が来て、とっても太いものがぶっすりと入ってきた。上手ね・・・ でも、太いだけあって窮屈な感じ。
話では、何回も出したり入れたりする。
黄色い液体がドンドン溜まっていく。
ああ、これが私のなのね。
存分に400・・・ とったわね。
1時間
ゆっくり、テレビを見ながらゆったりとすごす成分献血。

誕生日のプレゼントは、ボックステッシュ3箱だった。
この前、ごねて 今日の日に伸ばしただけのことは
ぜんぜんなかった。
あら、びっくり。
しょうがないわね。赤十字だもん!
それにしても、
温泉饅頭おいしかった〜・・・