April 17, 2008

昨日よかっても、今日はダメだ。

なんで、ゴルフってそうなのか?
いっちょ どんだけ飛ぶか試してやろうと思ってさ、
200ヤードくらいのとこ行ったら、
どーも 力が入ってしまっていけない。
今までに無いおかしな飛び方をする。
だから悩む。
悩むと、変えてみたくなる。
自分が信用できなくなる。
あの頃の私を呼び出してみたくなる。
若かったあの頃。
ボールは、遠くに遠くに飛んでいったが、
あとちょっとの所で土を掘る。
ちょっとでいいのに あまりに元気にヒットする。
希望に燃えて毎日練習に励んだ若かったあの頃と、
いろんな情報を集めて無欲になってきた老獪な私。
お願い、コラボレーションして欲しいのよ。
何故に、悩みが尽きないのか?
しかし、とっても上手なマックだって、
プロ中のプロのウッズだって、
必ずバーディー、パーばかりじゃあないもんね。
ことしも、又違った方法で
私はがんばってみます。
目標は百点です。