April 14, 2008

髪を切った私に「違う人みたい!」と

貴方は少し照れたように前を歩いてた。
綺麗だよ とほんとは言って欲しかった。

って、陽気にルンルンと歌いながら歩きました。
風は少し強く、風邪はけっこう しんどい。

鏡って、ふしぎ・・・
どれが本当のわたしなのかしら?
うちのいたるところにある鏡さんたちよ、教えて欲しいの。
サロンの鏡は豚顔に映るから、
帰り道、痩せなきゃーってマジ思ったわ。
久しぶりに買った まほろばのセロリ。
セロリ臭いったらないのよ・・・
ああ、綺麗に痩せたいわ。
コジコジが 御飯半分にして痩せたって?!
貴方の御飯茶碗ってドンだけ大きいの?
そして南瓜も炊いたわ。
どんどん野菜どんどん野菜 ってダイエット!

もう、ほんと 痩せたい・・・