April 01, 2008

新年度が始まりました。

どなたさまも、慌ただしい日々をおすごしでございましょう。
さて、うちのお部屋も17年目にして、酒と煙草のフレグランスも芳ばしい古屋になりましたので、
ここで一発改装をともくろんでおります。
まあ、部屋の広さは変えられないので、
カウンター椅子はおしゃれに。
ボックス席は、思いきって堀こたつ。
夏には、お水を張り小魚を泳がし、
冬は、温泉(の素入り)をはります。
工事は、日曜ごとなので日々の変化をお楽しみ下さい。ゴールデンウィークにもかかりますが・・・
夏は錦鯉などいかがでしょう。
ま、こんなことをかきましても、どーせ、
四月馬鹿の騙しの一つとお思いでしょうから
乗っておいてやってくださいませ。
でもね、新しい取り組みをいつも考えてはございます。
ちょっとしたことですが、
今月から【5の付く日は玉子の日】をもうちょっとグレードアップして、
【5の付く日は、ご主人様、玉子の日ですぅ】
と名前を変え、
メイドスタイルでお楽しみいただきます。
メイドの土産をお持ちになれます。
乞うご期待!!

【ボカ】という無情なマシーン

いくちんよりお誘いを受けた教育トレーニング。
久しぶりに青年とマンツーマンで鍛える。
ベルトは時速6キロでまわり、私を飛ぶように歩かせる。
最近どうも左腕が痛いものだから、筋トレの必要性を感じていたが、ボカで計った体は容赦なく現実を教えてくれる。
左右バラバラな筋肉量が可愛い子ちゃんのボディに重ねて描き出される。痩せた腕にびっくり!
特に、これなーに?のお腹。
プチ・メタボじゃないですか?カモシカのような足にも、しっかり脂身は付いていた。
一年でこうもかよ〜
私だけじゃないはずだよ〜(*^3^)/〜★