March 28, 2008

まっこと 忙しい3がつです。

つい先日、16度にも達した札幌は、この時期にこの気温とは 100と何年かぶりとか聞いたけど、
今日は 冷たい雨が降っています。
冷たい雨に打たれて、街を彷徨ったの・・・
こんな小雨の日は、
【雨】 って テーマで唄ってみようか。
さいきん、唄わなくなったナー
思いっきり、歌合戦!
お互いに、いいね、いいね〜それいいね〜
なんて言いながら楽しいお酒を呑みたいものですわ。

さゆりさんは一線退いたし、
女の子でも、ここ1番!一生のお仕事に心血注げ!!
まだ、若い女の子はマダマダ選択の余地がありますが、
私は、ゴールに向かって、これからどんな良い仕事をしながら走れるかだね。
身体にも注意しないといけないし。
31日は、成分献血に行きます。
誕生月にいくと、何かご褒美がもらえるんだ。
2時間、拘束されるからね。なかなか時間がとれなかったんだ。

そうそう、挑戦されたん。ダイエット合戦ね。
私の可愛い、カリスマ・まっさーじゃー に。
31日、計測に行くから待っとけよ!

さてさて、今宵は大きく胸の開いたドレスで
のーさつ ときめこむか! 
だいじょうぶだって、そのうちみんな なれるから。