March 26, 2008

ブログの4割は迷惑ブログ!!

って、タイトルがありました。
うちはスポンサー ゼロ だもんね。

さてさて、最近血なまぐさい事件が頻発しています。
事件って、報道されると、真似したくなっちゃう奴が出てくるんだな。 俺のほうが・・・  なんて。

地下鉄に乗るときは、必ず後ろの壁に張り付きます。
だって、怖いんですもの・・・

昨日、久しぶりにいらしたあなた。
お土産は、嬉しいワインでした。
最近、大学も商売していますからね。

のうきょうとうだい!
じゃあなくて、東京農大ですよ。
農家を極めようと日々勉学に励んでいらっしゃる若者達が作ったんだ。
美味しくて当たり前だのクラッカー!!
アルコール臭くなくて、お母さんの味がしたんだよ。